HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ヤマ~ダま~だまだ安いんだ~♪(別にヤマダ儲じゃないよ)  

15-05-06-05.jpg

2chの模型・プラモ板ダン戦(LBX)スレにヤマダ電機でLBXプラモが安売りされてる情報が
書き込まれていたので、えっちらおっちら自転車こいで清田店に行ってきました。
大体売れ残ってる商品は半額程度の値引きで、アイロンことライディングソーサ関係とか
ダックシャトル改のプラモは結構ざっくりやられてました。
それらは今度行くまで残ってたら買うとして、魅力的だったのはHFアキレス700円(税抜)。
それにAFライトニングランスエフェクト150円。
ちょうど初期の必殺ファンクションを再現できるのが売れ残っていた!
買うしかねぇ…財布はバーストするけど…。
1,000円程度でLBX楽しめるなら安い安い。(錯覚)

HFアキレスの説明書読んでたけど、これ見事に組み立て方と色指定しか載ってなくて
詳細な機体解説とか物語の振り返りとか期待したらダメな代物だった。
HFは個人的にガンプラで言うMGみたいなものと認識していたからなぁ。
まぁ、問題は無いんですけどもね。
関連記事

Posted on 2015/05/06 Wed. 20:06 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/460-36776ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter