HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

バトスピマイデッキ No.5  

■マイデッキ:Hyper nova(未完成)

完成には程遠い紫速攻寄りハイパーノヴァグリフォンデッキです。
自分で組んでいてどうにもしっくり来なかったので、えくすぺ先生にアドバイスを貰ったらば
「悪魔皇デビッドかデビッドシザーがないとコンボが有限になるよ」とのこと。
確かにこのデッキはグリフォンに、ワンショットキル出来るくらいのシンボルを付与するのが目的。
そのループパーツがないとお話にならないのですわね。
あと系統:夢魔を多く採用しているので『旅団の摩天楼』と『ザンデ・ミリオン』も検討の内に入るそうです。
なかなか売ってないんだよなーこれらのパーツ(;´∀`)
まぁゆっくりと集めていくことにします。

さて次のデッキ構想ですが系統:雄将を使ったものを考えています。
参考になるかは分かりませんが、お楽しみにー。
関連記事

Posted on 2015/03/31 Tue. 20:44 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/441-c862e530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター