HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

バトルスピリッツ・アルティメットバトル06高レア排出報告  

アルティメットバトル06が8箱着弾したので剥いてみました。
しかしこれが悪夢の始まりになろうとは…。

15-02-19-02.jpg

X:
究極騎神アルティメット・オーバーレイ×1
火星神剣マーズブリンガー×5

堕天騎神サターン×6
蛇帝星鎧ブレイヴピオーズ×2

アルティメット・マンティス×6
アルティメット・グリフォン×1
大天使サン・ダルク×3


目玉Xのオバレとグリフォンがまさかの1枚…。
その枠を食い散らかしてくれたのが堕天騎神サターンとアルティメット・マンティス。
もうどうしていいやらです。

15-02-19-03.jpg

Mレアの数は書きません、大体分かっていただけると思うので。
今回のパック剥きは完全に大敗ですね。
悔しかったのでUオバレとUグリフォンは足りない分をシングル注文しました。
これはしばらくシュレディンガーのなんちゃらに怯えそうですwww
関連記事

Posted on 2015/02/20 Fri. 19:59 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/421-d44b2b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter