HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

少佐ァ  

諸君 私は世界樹の迷宮が大好きだ
探索が好きだ 採集が好きだ マッピングが好きだ
レベル上げが好きだ パーティ編成が好きだ 交易が好きだ
F.O.E戦が好きだ ボス戦が好きだ 隠しフラグが好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆる迷宮踏破が大好きだ
戦列をならべたギルメンの一斉攻撃が 轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたエネミーが スキルでばらばらになった時など心がおどる
侍の操る刀が 敵を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて 隠し部屋から飛び出してきた毒蝶を
レンジャーオンリーでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
スキルブーストしたギルメンの横隊が 敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のプレイヤーがF.O.Eを何度も何度も回避しようとしている様など感動すら覚える
効率主義の厨共をダンジョンの壁に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶF.O.E達が 私の選択した行動とともに
金切り声を上げるダンサーに ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな冒険者達が雑多な装備で健気にも立ち上がってきたのを
鹿が列ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
カマキリに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった糸が強奪され ギルメンが疲弊していく様は とてもとても悲しいものだ
雑魚の物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
F.O.Eに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私は世界樹を 地獄の様な世界樹を望んでいる
諸君 私に付き従うギルメン戦友諸君
君達は一体 何を望んでいる?
更なる全滅を望むか?
情け容赦のない 糞の様な全滅を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鹿を殺す 嵐の様な闘争を望むか?
「 世界樹4!! 世界樹4!! 世界樹4!! 」
よろしい ならば購入だ
我々は満身の力をこめて今まさに購入せんとする儲だ
だがこの暗い闇の底で数ヶ月もの間堪え続けてきた我々にただの世界樹ではもはや足りない!!
神ゲーを!! 一心不乱の神ゲーを!!
我らはわずかに5人 一個小隊に満たぬギルドにすぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で総兵力100万と1人のギルドとなる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている開発スタッフを叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に儲の味を思い出させてやる
連中に我々の3DSの音を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
5人の戦鬼のギルドで世界樹を燃やし尽くしてやる
「最後の大隊 プレイヤーより全ギルメンへ」
第4次 ユグドラシル作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/07/04 Wed. 20:35 [edit]

category: 日常

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/42-5a8a15d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【少佐ァ】

諸君 私は世界樹の迷宮が大好きだ

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 00:49

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter