HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日の1dayモデリングのこと  

参加してましてん。
今回はトラブルに見舞われず、自分の思い描いたプラモをビルド出来たぞ!

15-02-14-05.jpg

『ダブルオークロスクアンタ・斬』です。
使用キットはHG00ダブルオークアンタ、HGBFクロスボーンガンダム魔王、ザンライザー改造キットの3つ。
これはいわゆる巡航形態(クルーズモード)。

15-02-14-06.jpg

GNバスターソードを構えてバトルモード。
以下、痛い脳内設定。

ダブルオークロスクアンタ・斬は廃棄寸前だったザンユニットにGNドライブ2基を移植し
新たに開発されたクロスリフレクターユニットに接続した機体である。
クロスリフレクターユニットは機体外に放出されたGN粒子を再び取り込み、還元することで
稼働時間の延長や推進力の増強、またGNバスターソードに纏わせるスラッシュフィールドを
形成するのに役立っている。
この事から同時期に開発された試験機体とは比べ物にならない出力を得ることに成功した。
武装は扱いの難しいソードビット等は廃止しGNバスターソード二振りのみとなっている。
格闘特化の仕様ではあるが、スラッシュフィールドを纏ったバスターソードは近接武器のみならず
ビーム兵器なども受け止めることの出来る攻防一体の剣となるのだ。


一晩考えたんだぁ(汗
お粗末さまでした、次回も参加しようかな。
関連記事

Posted on 2015/02/15 Sun. 20:46 [edit]

category: ガンプラ雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/419-ae8f91f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


