HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北乃カムイCUP・ノルベサCUP簡易レポ  

簡潔にまとめておきたいと思います。
追記からー。
まず7日。
12時からのミニ四駆体験会から参加しました。
参加費を払って貰ったキットは『アビリスタ』。
結局参加者は俺一人だったのでスタッフさんとほぼマンツーマンw
でも色々ミニ四駆談義したり「作り方が丁寧ですね!」と褒められたりしました。

15-02-07-01.jpg

素組みのアビリスタをパチリ。
グリスも塗ってない状態ですがこれが意外と速くてビックリ。
MAシャーシ侮れぬ。

15時からは北乃カムイCUP。
俺を含めて11名の参加者で運営されました。

15-02-07-05.jpg

マシンはファントムブレードに北乃カムイデカールを貼った(レギュで決められてた)カムイブレード。
緊張でフリーラン出来なかったのでぶっつけ本番!いざ!

1回戦目:コースアウト
敗者復活戦:コースアウト


オオゥ超速アトミでも結構速くてスロープでFly Awayしたよ…。
結局この日は良いところなく全レース終了後にフリーランをして終わり。

8日(昨日)。
ノルベサCUPは昨日の経験を活かしてブレーキを装備したアビリスタでエントリー。
そう、体験会で作ったマシンを早速投入です。

15-02-08-02.jpg

ですが現地で調整したため、ボディまで手が回らず…。
しかしこのアビリスタが奇跡を起こします。
15時から始まって俺含む12名エントリー。

1回戦:コースアウト
敗者復活戦:まさかの勝ちあがり
準決勝第1回戦:コースアウト


敗者復活戦、幸運にも勝てました!
勝因は3回ほど全員コースアウトでレースやり直ししたので良い感じにモーターが疲労したからではないかと。
でも勝ちは勝ちです(キッパリ
その後の準決勝ではコースアウトでしたが経験値は沢山貰うことが出来ました。

この日は撤収があり大会後のフリーランは出来なかったのですが楽しかったです。
今回2日に渡ってレースをしてみて、運営スタッフさんの熱意そして参加者の皆さんの一体感が
非常に心地良かったです。
ありがとうございました、良いレースでした。

おまけ。

15-02-07-02.jpg

プロモデラーさんが製作した超絶技巧ミニ四駆(走りません)。

15-02-07-03.jpg

同じくマッシヴなミク四駆!

15-02-07-04.jpg

やきそば弁当アビリスタwとプリンセスプリキュアフェスタジョーヌ。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/09 Mon. 20:19 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/415-648e52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。