HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

『RAH.DX ミーア・キャンベル』  

「暑い日は水着を見て涼もう」企画第2弾!
本日は『RAH.DX ミーア・キャンベル』の紹介です。
RAH.DXは『ロボットアニメヒーロー&ヒロインズ.DX』の略称で
少数のキャラが立体化されましたが、売上が悪かったのか
頓挫してしまった不遇のブランド。
その中でも一番エロい(マテ)のが機動戦士ガンダムSEED DESTINYの
ミーアでありましょう。(断言

mia01.jpg

では追記をポチッとな。
ミーア・キャンベルはラクス・クラインの影武者的な
立場で、プロパガンダとして利用されていました。
元々はラクスにそっくりな声を持っていただけの一般女性だったようです。
終盤で非業の死を遂げる彼女ですが、フィギュアでは
アイドルらしいハツラツとした姿が表現されています。

mia02.jpg

前から。
ラクスとの違いは髪飾り。
そしておっぱいのサイズ。

mia03.jpg
mia04.jpg
mia05.jpg

左右後ろ姿。
髪がふわりと舞っているような表現で、今まさにポーズを取ったような
印象さえ受けますね。
ポージングも女性らしい躍動感に溢れています。

mia06.jpg

台座は海をイメージした?クリアブルーで成形されています。
足元の赤ハロは台座のくぼみにチョコンと置くだけなので
よく転がります。(汗

mia07.jpg

上半身アップ。
素晴らしいおっぱいですねぇ…。

mia09.jpg

アイプリも綺麗で、かなり劇中の雰囲気が出ています。

mia08.jpg

おっぱいを見上げる。
…うむ!(何がだ

mia10.jpg

お尻もセクシーさ満点。
ちなみに。

mia11.jpg

パレオは別パーツ(外すのなら切り取り必須)で下も
黄色のビキニですね。

mia12.jpg
mia13.jpg

グラビアっぽく。
…しようと思ったんですがなかなかに難しい。
女の子撮る時は大体難しいんですが、これは練習あるのみですね。

写真は以上になります。

このフィギュアも、平岸のB'sHobbyさんで半額になっていたのを
保護してきたものです。
しかし、決して出来が悪いわけではなく値段に合ったクオリティは
維持されていると思います。
ブランド自体が続かなかったという不遇さはありますが、間違いなく
マスターピース(傑作)なアイテムと言っても良いです。
とても色っぽく、かつ可愛らしい一品になっているので
どこかで見かけたら是非お迎えして頂きたいですね。
関連記事

Posted on 2012/06/30 Sat. 20:55 [edit]

category: 固定フィギュア

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/39-d02cafd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『RAH.DX ミーア・キャンベル』】

「暑い日は水着を見て涼もう」企画第2弾!本日は『RAH.DX ミーア・キャンベル』の紹介です。RAH.DXは『ロボットアニメヒーロー

まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 10:02

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター