HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

10/1カラオケ事変  

昨日は旧友のたいさとカラオケ行ってきました。
めちゃくちゃ歌って喉がガラガラwww
少し時期は外れたけど誕生日プレゼントもいただきました。

14-10-01-01.jpg

ミニ四駆詰め合わせとプライズの雪ミクコンパクトクリーナー!
ありがとう…ありがとう…!

追記からバトスピの試合結果を簡潔に書いてみます。
たいさの使用デッキ:夢魔速攻

1戦目
使用デッキ:Uガイ・アスラ

たいさ先攻で0コス1コス大量展開
俺デブリ・ザードからUジークフリード召喚
Uトリガーをザンデミリオンにガードされる
手薄になったところを小型のフルアタで負け

2戦目
使用デッキ:アルティメットじゃないサジットアポロ

たいさ先攻でまたもや小型展開される
こちら1ターン目で「光り輝く大銀河」配置、手札にはサジアポ
小型のアタックを受けコアを貯め、次のターンでサジット・アポロドラゴン召喚!
…したはいいがその1体だけだったので再び返しのフルアタで負け

3戦目
使用デッキ:白青甲竜

じゃんけんにやっと勝ち後攻(この時点でヤバイ)
ゲッコゴレムからのゲッコゴレムで地盤を作りモビルゴレム召喚で
Uオーディーンも出てきませい!
たいさは着々と小型で防御を固める
負けじとナウマンシティからナウマンガルドしゅつどうだー
Uオーディーンのトリガーがザンデ様に弾かれる(2回目)
でもフルアタされた後だったのでオーディーンとナウマンガルドLv2で3点もらったぞ!
後1点ってところでザンデミリオン召喚される
ナウマンガルド破壊されて3ドロー3コア貰うも反撃の糸口なし
そのままフルアタで負け

結果、3戦全敗
反省点が多かったが楽しかった、ありがとうございましたいいバトルでした!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/02 Thu. 20:12 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/366-93f3b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター