HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.8  

今日の更新第1弾は相互様の更新紹介から。

power-bagの唐突なブログ様
…ねんどろいど「新垣あやせ」
…一番くじプレミアム H賞 ちびきゅんキャラ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

出たー!power-bagしゃんの俺妹コンボだ!!(俺の紹介が遅れただけ
どちらも頭身低めのデフォルメフィギュアだけど、小さくなって
尚可愛いというのは元々のキャラデザによる所が大きいと思う。
もちろん原型師さんの趣味や技量ってのもあるんだろうけど。
でもそういう意味では、俺妹キャラは非常に潰しの効く作品なのだろうね。
きゅんキャラは個人的に、そろそろジオラマっぽいプレイセットも
出したら喜ばれるのではないだろうか?
更新お疲れ様でしたー。

買い物かーとの中様
…【レビュー】FMCS 仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
…【レビュー】S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオ

FMCSコズミックステイツは、玩具売場で「おっ、発売されたのか」と
把握はしてたけどまじまじと観るのを躊躇ってしまいましたゴベンナザイ!
こうして動いているのを拝見すると、とてもカッコイイ。
IKEMEN。
大物モジュール同梱のコズミックステイツだけど、FMCSは
力技で全モジュール制覇して凄いよなーとしみじみ思う。
メテオも待望のアーツ化という事で、めっちゃ気合はいってるな…。
フィギュアの質感が撮影用スーツのそれと、大差ない。
しかも可動はピカイチって皆血眼になるわけだよ。
エフェクトは確かに欲しいですね…!
他から持ってくるのも良いけど、やはり専用のがあると撮影も
一味違ったものになりますからなー。
更新お疲れ様でしたー。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/28 Thu. 20:59 [edit]

category: 更新紹介

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/36-ac79e963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新見つけたホ! No.8】

今日の更新第1弾は相互様の更新紹介から。■power-bagの唐突なブログ様…ねんどろいど「新垣あやせ」…一番くじプレミアム H賞 ちびきゅんキャラ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 14:12

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


