HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ブラウザゲーム群雄割拠  

最近、DMMのブラウザゲーム…艦これとかが人気なのでやってみようと思いました。(日記的書き出し)
とは言っても艦これ自体は少しプレイしたことがあるので他のゲームで。
『俺タワー』というゲームをやろうと息巻いてみたはいいのですが接続制限でしょっぱなから無理。
そのため、プレイまで少々時間はかかりますがサービス開始前のゲームに事前登録しました。
『御城これくしょん』(以下城これ)と『かんぱに☆ガールズ』(以下かんぱに)です。
城これは事前登録期限ギリギリで滑り込みました。
なんか26万人だか27万人集まったみたいです。
かんぱには事前登録で、キャンペーンに参加できます。
簡単に言うと、TwitterでBOT宣伝ツイートを流す代わりにガチャが引けるというやつですね。
ほとんどが低レアリティ(星1コ)のキャラクターですがたまに星2コとか3コのキャラが出ます。

14-09-08-01.jpg

星3コキャラは初回で必ず(?)出るので今の所1体。
それ以降、自力でガチャ回しても星2コまでしか出ないですね…なかなか厳しい。
ちなみにプレイヤーは「社長」なのでキャラは履歴書という形でリクルートします。
半ニートが女の子をバシバシ不採用にしていくのはおかしい気もしますがここはスルーで。
星3コキャラで定員3名埋めるのが目標なので、17日のキャンペーン終了までボタン押し続けます。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/08 Mon. 23:32 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/354-6434641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター