HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ベア子と目指すミニ四駆ジャパンカップへの道・その2「ボディを…ヴッ…!ガエダイ!」  

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「これはまた間隔が空いたわね」

俺「面目次第もございません」
backbeard_beakoP.jpg
ベア子「もう9月ね。ジャパンカップに向けてマシンを組まなくちゃ」

俺「そ、それなんだが…」

(ぐちゃぐちゃに散らかった作業机を見て)

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「………これじゃ作業できないじゃない」

俺「だから今から片付けるぞ。なぁに本気を出せばちょいちょいのちょいだ」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子(最初から本気出せばいいのに…)

---10分後---

14-09-03-01.jpg

俺「まぁ、こんなもんだろ」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「右上辺りが酷すぎる…」

俺「気にするNA☆」
俺「ところで片付けの途中で色々見つけたんだが」

14-09-03-02.jpg

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「色違いも混ざってるけど同じボディが4つも」

俺「俺がミニ四駆に復帰した直後に先行販売で買ったアバンテMk-2だな」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「貴方の事だから見境なく買ったんでしょ?」

俺「ゲフンゲフン…とにかくMAシャーシ大径に載せるボディ候補が増えたわけだ」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「ビートマグナムは加工が必要だから、アバンテならその分の時間を調整に使えるわね」

俺「そうだな、取り敢えず候補には入れておこう」
俺「あとこんなのもあったぞ」

14-09-03-03.jpg

俺「爆走兄弟レッツ&ゴーDVD-BOX特典のフィギュアだ」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「これは…ミニカーはともかく烈兄貴と豪フィギュアは微妙な出来ね…」

俺「こした先生のデザインは2次元でこそ輝くって感じだな…」

結局片付け特有の「他の事に気を取られる」現象でマシンを組む時間を削られた二人。
ジャパンカップまではもう2週間を切っているぞ!
っていうか本当にこれ間に合うのか?
次回に続く!!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/03 Wed. 23:22 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/353-d120b480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター