HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

小さくまとめる  

今日は親友のたいさとカラオケで遊び、誕生日プレゼントも貰いましたよ。

12-06-26-01.jpg

うわぁ、こりゃすげぇ!!(特に右側

SDガンダムに詳しくない方へ補足説明をしておきますと
右側の「ちーびー戦士」や「SDガンダムフォース」は滅多に
再販のかからないアイテムでしてな。
ほとんどが店頭在庫で見かければラッキーな希少種なのですよ。
こんなに沢山の、しかも手に入りにくいアイテムをセレクトしてくれる
たいさは正に俺の数少ない「親友」であり「理解者」だ…。
まぁ友達に優劣はないっちゃないんですがね。
でも、やっぱり嬉しいもんです。

たいさ、今日はありがとう!
関連記事

Posted on 2012/06/26 Tue. 21:23 [edit]

category: 日常

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/35-ac360497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小さくまとめる】

今日は親友のたいさとカラオケで遊び、誕生日プレゼントも貰いましたよ。うわぁ、こりゃすげぇ!!(特に右側SDガンダムに詳しくない方へ補足説明をしておきますと右側の「ちーびー

まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 00:43

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter