HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ラインを組んだぜ  

14-07-04-01.jpg

マジンボーンDCDをプレイしてきたよ。
4,000円(ひたすらカード買う)+500円(一人で遊ぶ5回分)でRR2枚・CP2枚…。
ちょっと高レア帯の排出が渋い気もしますね。
ゲームとしては、旧ガンバライド(ライジングは分からない)のように
「とにかく高レアの性能で押し切り必殺ブッパ」
というようなやり方(考え方)だとリアルに負けます。
カードの属性、チームの総合力、保有技能、そして目玉システムであるラインの組み方…。
これらを地道に研究しないと低難易度ステージは何とかなってもその先でつまづくと思います。
そういう意味では、やりこみ要素の強い面がある。
勿論やさしい難易度だったら片手間でもクリアできるんですけどね。
とにかく、ジャイロゼッターの時のように気付いたら終わってたなんて事が無いように
暇を見つけて練習しなければ!
関連記事

Posted on 2014/07/04 Fri. 20:25 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/336-a2c02646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter