HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

相互リンクの紹介 -その4-  

本日も相互様の更新紹介からー。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…LBX Σオービス
…MG ブリッツガンダム
…HG M1アストレイ
(それぞれTOPから飛べます)

Σオービスは俺も近日購入予定なので、敢えて伏せときます。
ブリッツもM1アストレイも良い身体をしていますね…!(バランス的に)
旧キットから一歩も二歩も踏み込んだデザインの大胆さにシビレルぜ。
更新お疲れ様でしたー。

power-bagの唐突なブログ様
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュアOPテーマ曲ironyジャケットVer.(+α)

俺妹の残弾は一体あとどれくらいあるのかっ!
それは神(メーカーさん)のみが知る…。
中の人推しワロタwww
だがそれがいい!(前田慶次風味に)
作品を愛すること即ち、中の人も愛することだと俺も思いますよ。
更新お疲れ様でしたー。

さて、皆さん薄々感づいているとは思うけど、相互リンクして下さる
ブログ様が増えましたヒャホーイ!

ノラタの棚様
(Author:ノラタさん)

Twitterでの相互フォローをきっかけに、リンクのお願いをさせて頂きました。
プライズフィギュア・トランスフォーマーなど多岐に渡るレビューに加えて
野外撮影写真なども心和みます。
そしてブログのカスタマイズがお上手でいらっしゃる…。
月並みな挨拶ですが、これからもよろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/22 Fri. 20:03 [edit]

category: お知らせ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/33-0a062d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【相互リンクの紹介 -その4-】

本日も相互様の更新紹介からー。■デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様…LBX Σオービス…MG ブリッツガンダム…HG M1アストレイ(それぞれTOPから飛べます)...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 00:24

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター