HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

相互リンクの紹介 -その3-  

今日のFC2トラックバックテーマが身につまされる内容だ…。
まぁそれはさておいて、まずは相互様の更新紹介から。

power-bagの唐突なブログ様
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラ白黒猫フィギュア

もしかして:俺妹プライズフィギュア、レベルアップしてる?
原型師さんやかけられるコストの面はありましょうが
非常に可愛く作られている一品ですなー。
黒猫Ver.はまさに不敵といった出で立ちで「黒猫」してるし
白猫Ver.は対称的に「五更瑠璃」の素の部分みたいなのが上手く
表現されていると思う。
これは2体揃えてニヤニヤしたいぜ。
更新お疲れ様でしたー。

さてさて、本日はめでたき事に新しく相互リンクして下さる
ブログ様が増えましたよ!

買い物かーとの中様
(Author:かーとさん)

Twitterにて相互フォローさせて頂いているかーとさんのブログ様。
玩具レビューはもちろん、ニチアサ感想や写真ネタなど読んでいて飽きない
バラエティ豊かな記事構成が魅力です。
こちらからの相互リンクのお願いを快諾していただきました。
これからもよろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/20 Wed. 20:58 [edit]

category: お知らせ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/32-8291b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【相互リンクの紹介 -その3-】

今日のFC2トラックバックテーマが身につまされる内容だ…。まぁそれはさておいて、まずは相互様の更新紹介から。■power-bagの唐突なブログ様…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エク

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 08:32

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター