HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

あたしってほんとVer.Ka  

今日は相互様の更新紹介からー。

power-bagの唐突なブログ様
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明

腋イヤッホゥ!!
こんな可愛い子が有明に居たら、俺はもう海飛び込むわ。
更新お疲れ様でしたー。

12-06-19-01.jpg

今日の本題。
通院の帰りにヨドバシでまた積みプラを…!
もうそろそろ崩さないといけないのは分かってる。
でも!!
いいんや…自分への誕生日プレゼントやさかい…。

Vダッシュの説明書読んでて、カトキハジメは本当に凄い人だと
改めて思い知らされたよ。
デザインを起こして、(CADなどで)立体的に捉えてかつ
「メカニックとしてもプラキットとしても成り立つ最適解を導き出す」
なんて芸当はそんじょそこらのデザイナーじゃ出来ないよ。
それでいて富野さんへのリスペクトは忘れないとか…。
まぁガンプラを趣味にしてる人間はご多分に漏れずカトキデザインには
世話になってるから、若干マヒしている部分はある。(汗
デザイナーと開発者と静岡工場の皆さんには足向けて寝られんぞ。
あと普通に流しそうになったけど、Vダッシュはコアファイター4機分のパーツ入ってんだね…。
「ほうほう、VとVヘキサの頭を2つずつ計4つ作るのか…ん!?」
まさかそんなはずはないと思いながらも、MGまとめサイト観たら
『コアファイターは4機分入っている』との記述がorz
あれか、コアファイター・コアブースター・トップファイター・ボトムファイターで
飾ってねという事なのかこれは。
更に胴体欲しい人はVダッシュもう一箱、おまけでMGコアブースターで
倍率ドン更に倍
みたいな事なのか!?
お、おう、そういう事なら強いられてみっか?
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/19 Tue. 20:19 [edit]

category: お買い物日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/31-4b635284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あたしってほんとVer.Ka】

今日は相互様の更新紹介からー。■power-bagの唐突なブログ様…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラフィギュア夏・有明腋イヤッホゥ!!こんな可愛い子が有明に居たら、俺は

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 08:32

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter