HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

武者○伝2 『若神丸(ワカマル)』  

やったー仮組み出来たよー。

14-04-04-04.jpg

あくまでも「仮」なのでシール貼りや塗装は一切していませぬ。
右にいる「ワカ」がヒートアップすることにより左側の鎧を装着して「若神丸」になります。
モチーフとしては赤鬼ですね。
元になったガンダムはネットで調べても諸説あり、分かりませんでした。(汗
ちなみに上の写真の鎧は鬼顔形態という、なんというか鬼ヶ島をイメージしたモノらしいです。

14-04-04-03.jpg

ヒートアップ!若神丸!!
SDの中でも特にコロコロとしたワカが鎧を纏う事によって立派な武者に。
持ってる金棒は「砕巌頑(サイガンガン)」という名前でライフルにもなる代物。
その中に刀の「励山斬(レイザンザン)」が仕込まれてます。
また、胸鎧と肩鎧のパーツを組み合わせると「災鬼動(サイキドウ)形態」になり
必殺技・消握滅力腕(ショウアクメツリキワン)を使用可能に。

というわけで簡単ですが若神丸の紹介でした。
既に接着とか工作を始めているので、ちょこちょこ進捗を更新していきたいと思います。
関連記事

Posted on 2014/04/06 Sun. 20:34 [edit]

category: BB戦士製作

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/287-6bbdcfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter

読書メーター