HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

新年度だし  

フィギュアーツカブトの紹介だと思った?
残念!久しぶりのガンプラ雑記でした!

14-04-04-02.jpg

今日、ビルドファイターズ最終回を観たのですよ。
いやぁみなぎりましたね…。
ああいう番組はこれからも継続して放送していただきたい。(願望)
んで、最終決戦でキャロちゃんがSDフルアーマー騎士ガンダム使ってるのを見て僕の中の
SDスピリットが燃え上がり、しばしBB戦士作り侍になろうかと。
仮組み終わったらまた写真載せます。

【余談】

14-04-03-01.jpg

昨日まんだらけで購入したゆゆ式2巻のシュリンクを開けたら、イラストカード入ってた!
ちょっとだけ傷みあるけど、なかなか心にくい演出だぜ!
虎パジャマって事は、とらのあなの購入特典だな。(名推理)
関連記事

Posted on 2014/04/04 Fri. 19:44 [edit]

category: ガンプラ雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/286-694bc627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter