HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

ありがとうデジカメ  

昨日、9年くらい愛用していたデジカメがお亡くなりになった…。
このブログでもたくさん(?)の写真を撮ったお気に入りのデジカメ。
思えば勤めていた時の初めてのボーナスで買ったんでした。
その当時4万5千円程したかな。
今じゃ信じられないくらいの値段。
一眼買えるんじゃないかってね。
コニカミノルタ製で、買ってすぐデジカメ事業から撤退しちゃったんですよ。
いやぁ、やっぱり「家電製品はまとめて駄目になる」っていうのは都市伝説じゃないのかも。
自分の場合はPCとデジカメですが。(PCは厳密には壊れてないけどXPサポート終了するので)
でも思い出は深いので捨てずに保管しておきます。
長い間お疲れ様、ありがとうデジカメ。
関連記事

Posted on 2014/03/31 Mon. 20:19 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/284-ee3dcbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter