HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.93  

まずはお知らせ(?)から。
長らくやってきた更新紹介ですが、今回から紹介する玩具についてのコメントを差し控えたく思います。
何と言いますか、自分の買っていない玩具に対してどんだけ良さが分かるんじゃお前!ってのを
最近思い始めました。
なので、知ったかぶりで無理にコメントをひねり出すよりも淡々と更新情報を書き出していった方が
結果的に簡潔になるのではないかと。
というわけで誰得知ったかコメントは前回までとさせていただきます。

では、相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGBF ミスサザビー
…MG ユニバースブースター
…HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ・ノルン(デストロイモード)
…HGBF ガンダムエクシアダークマター


沢山の更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…ライブイベントの抽選結果発表
…GRG×すーぱーそに子 レースクイーンフィギュア
…すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おでかけタイム~
…【緊急更新】なんかハガキが届いた・・・ってこれはッ!?


沢山の更新お疲れ様でした!

隠者の妄言様
…艦隊これくしょん-艦これ- 艦バッジコレクション レビュー

更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】タカラトミー TFジェネレーションズ TG-31 ライノックス
…【レビュー】アームズチェンジシリーズ AC-10 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ
…【レビュー】バンダイ ミニプラ 烈車戦隊トッキュウジャー 烈車合体トッキュウオー 全5種


更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事

Posted on 2014/03/24 Mon. 19:53 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/281-34fb25bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


