HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.7  

本日は軽めに相互様の更新紹介などを。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGギラーガ(TOPにリンクがあります)

ゼイドラの発展型であるキオ編ライバル機がリリース。
結構割りを食った感じのあるギラーガだけど、俺は結構
好きだったりしますね。
なので、金銭面で余裕があったら是非購入したい所。
Xトランスミッター開放状態も何だかんだでカッコいい事が分かったし。

power-bagの唐突なブログ様
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラメイドフィギュア
…俺の妹がこんなに可愛いわけがない エクストラサマービーチフィギュア

個別の記事で紹介なされてます。
アニメ2期決定でかなり俺妹が熱い事に。
やはりここでも強いのはきりりん氏・黒猫・ラブリーエンジェルですなぁ。
立体化されるのは大体この3人なので、どこか気概のある
メーカーさんがバジーナ以下恵まれない人々を作ってくれないものか…。
無理?㌧。

そういえばというか全然そう言わなくてもいいんだけど
明後日、俺誕生日なんですよねー…。

尼乞食リスト:http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3MFMVV00GDI7T

ダレカタノム。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/06/15 Fri. 20:19 [edit]

category: 更新紹介

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/28-e37f7cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更新見つけたホ! No.7】

本日は軽めに相互様の更新紹介などを。■デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様…HGギラーガ(TOPにリンクがあります)ゼイドラの発展型であるキオ編ライバ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 16:29

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


