HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイドル花道オンステージ  

夕方、親友のえくすぺからレターパックが届いたんよ。
実は内輪掲示板で詩姫ブースターのカード(R以下)を譲ってもらう約束をしていて
今回のレターパックというのはそれの事だったのさ!

14-03-16-01.jpg

うひょー詩姫だー!
カードショップ・オーガのオリジナルデッキケースも付けてくれました。
なかなか粋な計らいだぜ!

14-03-16-02.jpg

デリス・ペルティオちゃん可愛すぎワロタ。
ミヤスリサ先生の画ってだけでご飯丼3杯は行けるな。
眼鏡!制服!委員長気質っぽい!Foo!(↑)
もちろん衣装モードも可愛いよ。

14-03-16-03.jpg

大賀桜子ちゃん(調べるのに時間かかった…)デッキケースも組んでみた。
ほうほう、しっかりとした作りだね。
巨乳!金髪!メイドさん!Foo!(↑)

で、詩姫のポテンシャルですが黄色でありながら他色の良いところ(能力)を
持っているカードが多いのでかなりトリッキーなデッキが組めそう。
その代わり、使いこなすには入念なテストプレイと運命力が必要かなー。
でも最近カードゲームはご無沙汰だったので、また熱が上がったZE!
えくすぺ、本当にありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/16 Sun. 23:45 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/278-1938918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


