HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.87  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGBF ジムスナイパーK9

ユウキ先p…ゲフンゲフン、メイジン・カワグチとの死闘が記憶に新しいキット。
視聴者の度肝を抜いたジオン兵も付属するんですね。
個人的にはフルアーマー化とまでは行かなくとも、このような装備追加は大好物です。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…AC(アームズチェンジ)シリーズ07 仮面ライダーグリドン&ダンデライナーセット

男子三日会わざれば刮目して見よってね!
アームズ変形のおかげでマッシヴな印象を受けます。
なんか強そう。(こなみ)
ダンデライナーは近未来ビークル然としていてこれまたナイスデザイン。
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事

Posted on 2014/02/15 Sat. 20:15 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/266-1c8d6655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


