HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

戦国アストレイ頑駄無カスタム(仮)を作ろう!第一回「積みの山から掘り出す」  

前回の更新で「今年の目標」について書きましたが、作るネタが決まりました!

14-01-20-01.jpg

まずは芯になる戦国アストレイ頑駄無を積み山から降ろします。

14-01-20-02.jpg

あとはスパイスのカレトヴルッフ×2を少々。
少々と言いつつ在庫が3つしかないので、失敗したら泣けますねwww
ネット上では、戦国アストレイを作っている(改造している)方々が多くいるのでそれに乗っかってみたよ。
でもカレトヴルッフを使うのは…。

washinokeiken.jpg

こうでありたい。(懇願)

14-01-20-03.jpg

それから本格的に手がかる前に、元キットも作っておこうってことで一つ。
どう転ぶかは正直自分でも未知数ですがやるだけやってみますわー!
関連記事

Posted on 2014/01/20 Mon. 23:41 [edit]

category: HGBFキット製作

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/259-4550c4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter