HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.84  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGBF スタービルドストライクガンダム プラフスキーウイング

ビルドストライクガンダムが世界大会に備えてパワーアップしました。
その活躍は去年から本編で観ることが出来ましたがキットは今日発売ですね。
ウイングガンダムゼロカスタムとはまた違う翼(プラフスキーウイング)の表現がカッコイイです。
実は札幌でも出荷日の木曜日に店頭に並んでいました…。
もうガンプラは発売日厳守かと思っていたので驚きましたね。
それだけ期待の高い商品ということでしょうか。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…すーぱーそに子 そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おやつタイム~

おやつ(隠語)タイム!
くつろいでいる感じが良いですね、無防備で。
さて、そろそろpower-bagさん宅にはそに子棚も出来た頃かな?w
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】フリュープライズ ラブライブ! μ'sフィギュア~花陽&凛&真姫~ 西木野真姫

まきりんぱな!
フリューのプライズ景品はホントに進化著しいですね。
普通にスケールフィギュアと言っても通用しそう。
真姫さん大変お美しくいらっしゃる…。
何気に劇中でも高スペック女子だった覚えが。
女子←→女性の中間辺りだから魅力的なのでしょうなぁ。
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

ここから雑談:
昨日、雑記ブログの更新で今年の目標について書きました。
「何か1つでもいいから本気でプラモを組んで紹介する」
考えて見れば去年は、パチはしたけど本気で組んでないなぁ、と思いましてな。
実はこのブログ、TCGとかミニ四駆じゃなくてプラモデルを主に更新していきたかったんですよ?w
ただ、顧みてみるとこの体たらくなので…。
まぁ切羽詰まって考えてはいないので、気楽にガンプラでも作って製作記なんぞを書けていければいいな。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/18 Sat. 20:39 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/258-f23d83b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。