HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

寒中行軍  

この間、えくすぺ先生とバトスピった時に「青のデッキ破壊なら属性開眼オススメ」とのアドバイスを
もらったのでネットで探してみるも青は軒並み売り切れかプレ値になっとる…。
んで、「イオンかヨーカドー行ってみるといいよ」と2度目の天啓があったので無理を承知で
歩いて東苗穂のイオンまで足を伸ばしてみましたよ。
結果…。
属性開眼は東苗穂店全滅!全滅です!
うむぅ、何気に高難度ゲーになりつつあるな。
片道1時間もかけておいて、何も買わずに退散するのも癪だったので。

14-01-10-01.jpg

フルプライスだったけど、エリスさんデッキを購入。
ネオ・ケルベロードも付いてきたのでまぁいいかなという所です。
しかし…普段使わない色に挑戦するのって難しいね…。
あと属性開眼デッキ全種再販オナシャス!!
関連記事

Posted on 2014/01/10 Fri. 20:38 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/255-bd738de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter