HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.82  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGBF ケンプファーアメイジング

武装が豊富で作るのが楽しそうなキット!
ノーマルのケンプファーからだいぶんシルエットが変わっていますね。
ウェポンバインダーが付いたというのもありますが、肩部なんかは別物ですし。
このガンプラを使ってメイジン・カワグチはどのような高みを目指すのか?
これからもビルドファイターズから目が離せません。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…AC(アームズチェンジ)シリーズEX レジェンドライダーアームズセット
…native すーぱーそに子 ばすたいむver.


せめすけくん「うぉわぁ~ウィザードの顔だぁ~!」
確かにライダーの顔が降ってくるというのは想定外でしたw
でもちゃんと鎧になっていて、各レジェンドライダーの意匠を盛り込んでいるのは見事ですね。
そに子はうむむ煽情的…!
アニメの1話を観たんですが、まだ学生なんですね…。
学生でアイドルでおばぁちゃんの店でバイトでバンドメン。
設定がてんこ盛り。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【雑記】2013年お気に入り玩具ランキング!!
…【レビュー】wave BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪
…【レビュー】アームズチェンジシリーズAC-06 マンゴーアームズ&キウイアームズセット
…【レビュー】アームズチェンジシリーズAC-EX レジェンドライダーアームズセット


お気に入り玩具の格付けって一度やってみたいです。
ただ、1年間で買う玩具がその年のものじゃなかったりするのでなかなか出来ないんですよね(汗
澪さん美しい…!(もう何度言ったか分からないくらいの常套句)
やっぱりビーチクは鉄板シリーズですねぇ。
\メァンゴー!/
フルーツ盛り合わせもバロン・龍玄専用(?)が登場。
ハンマーもチャクラムもカッコイイです。
せめすけくん「うぉわぁ~ウィザードの(ry」
個人的には貴虎ニーサンのフォーゼアームズが似合っていると思います。
沢山の更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事

Posted on 2014/01/09 Thu. 20:04 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/254-69b268ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter