HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なにかありそうなあの3人  

昨日の話になりますが、たいさ、えくすぺと三人でカラオケしてきました。
たいさは永ちゃんとかサザン歌ってえくすぺはアニソンのカッコイイ系から萌え系で攻める攻める。
俺はまったりとオリオンをなぞったりしてたんですけどね(^ω^)
んで、せっかくバトスピのマエストロ(職人)えくすぺ先生が帰省しているっちゅーことで
無謀果敢にも前日組んだ突貫デッキで挑戦。
持っていったのは『名ばかりの星竜強化』と『夜なべして作った青デッキ破壊』。
意気込んで回してみたら、あれ?何も出来ずにいつの間にかライフが無くなっているよ?
これにはえくすぺ先生も苦笑w
でも青デッキ破壊は属性開眼デッキ買うといいと教えてもらったので今度購入しよう。
ただこれじゃ話にならないってんで、えくすぺの渾身白紫デッキを借りて戦ってみたら
良い戦いが出来た…そりゃそうよね実践的なデッキなんだもの。
その後朝イチで買ってきたZ/Xを教えてもらいながらプレイ。

1回戦目。
えくすぺ:青メイン
俺:急ごしらえの赤単

で、俺氏順調に生き物を展開するも競り負け。
2回戦目。
えくすぺ:俺が1回戦目で使った赤単
俺:急ごしらえの青単

で、今度はスタートユニットに手出しもできずにボロ負け。

と、あまり良いとこなしで負け越したわけですが楽しかった。
やっぱりカードゲームは心躍りますな。
たいさが痛恨のデッキ家に置き忘れだったので、次は是非彼とも対戦したいですね。
結局カラオケには20時までいて、歌えや飲めや(ジュース)の宴会でした。
機会があればまた三人でこうして遊べたらいいなと思う吉宗であった。

使ったデッキの写真とかは追記からー。
14-01-08-02.jpg

Z/X・倉敷世羅赤単。

14-01-08-03.jpg

各務原あづみ青単。

14-01-08-01.jpg

あとたいさからスパンテイフリートいただきました!
ありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2014/01/08 Wed. 21:32 [edit]

category: カードゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/253-cb6b7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


