HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.81  

今日は相互様の更新紹介をば。
何気に今年最後の見つけたホになります。

power-bagの唐突なブログ様
…AC(アームズチェンジ)シリーズ06 マンゴーアームズ&キウイアームズセット
…『そにアニ 放送直前!年越す前にとりゃ〜〜っと1話2話先行上映会!』に行ってきた。


やっとバロンさんに似合う鎧(マンゴー)が…。
キウイアームズも近接戦闘が苦手っぽい龍玄にピッタリではないでしょうか。
イベント参加お疲れ様でした。
そに子の中の人はそに子、ちぃ覚えた。
BS11でも放送されるんですね。
要チェックや!
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち フォトカノ 全8種

不覚…拙者フォトカノ分からない侍!
しかしポーズが皆可愛いということは分かる!分かりますぞぉ。
なんだろう、ねんぷちなのにそこはかとなく漂う扇情的な空気。
これはファンにとってはたまらないのではないでしょうか。
更新お疲れ様です!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
今年もお世話になりましたm(_ _)m
関連記事

Posted on 2013/12/30 Mon. 20:10 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/249-bfca6f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter