HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.79  

今宵はクリスマスイブですが特別な事はなく平常営業です。
というわけで今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGUC ガンダムF91

やっと…発売された…。(感涙)
「好きなガンダムはF91です!」と言い続けて幾星霜、こんなにカッコイイキットが市販されるなんて
夢のようです。
確かに細かい点は値段との折り合いで仕方ない所もありましょうが、実際に理想型へ近づけるのも
またガンプラの楽しき部分ではないかと。
プレバンで残像Ver.来るかなーwktk。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…竹達彩奈「週末シンデレラ」発売記念イベント『あやちの週末in東京』に行ってきた。
…超巨大鎧 DXスイカアームズ


イベントお疲れ様でした。
マナーの悪いオーディエンスは…周りが我慢しなきゃならないですよね。
そして自分が同じ穴のムジナにならないように気をつける、と。
本当なら一人一人が考えて行動すべきなんですが…難しい問題です。
スイカアームズ\デケェ/
今の所使用制限がある描写がされていますが、攻防一体の頼れるフルーツ。
更新お疲れ様でした!

隠者の妄言様
…1番くじ パンティ&ストッキングwithガーターベルト A賞パンティ レビュー

ほほうパンスト…と思ったらリアル等身の方だ!
セクスィーさが漂っていて見惚れてしまいますなぁ。
ぽってり唇も可愛らしい。
というかパンストって1番くじになってたんですね、知らなかった。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】トランスフォーマー マスターピース MP-19 スモークスクリーン

今年はなんだかマスターピースが多く出たような気がします。
あれ、ランボル君は今年…タイガートラックは確実に今年!(ごまかした)
スモークスクリーンですがレビュー内でも触れられているように確かにサイバトロン顔。
ビークルモードもカッチリしていてさすがマスターピースと思わせられますね。
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

【余談】

13-12-24-01.jpg

まぁクリスマスイブだし少しはね?(崩れそうな積みを無視しつつ)
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/24 Tue. 21:22 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/246-8ae65bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter