HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

俺達が希望のステージだ  

今日は札幌駅まで映画ウィザード&鎧武を観に行ってきたよ。
水曜日はメンズデーで1,000円ポッキリですねん、お得。
なるべくネタバレはしない方向で行きますが、うん、普通に面白かった。
特に俺は、しばらくSHT映画を劇場で観ていなかったので余計にね。
ウィザード組も鎧武組もカッコ良かった!
テレビCMでもちょこっと映ってるレジェンドライダーアームズも「そうきたかー」と
思わず嬉しくなっちゃう活躍だったし。
JOYヤスもなかなか演技出来てたな…これは意外な収穫だった。
ウィザードは落ち着く所に落ち着き、鎧武はこれからの展開を期待させる良い映画でした。

で、終わった後ヨドバシに寄ったりしてから帰宅。
そろそろ年末年始モデリングのネタを…と思いクローゼットの奥からこれを引っ張りだした。

13-12-18-01.jpg

赤き魔装竜(ジェノブレイカーレイヴン仕様)を作ろうかな、どうしようかなと。
他にもネタはあるんですがゾイド行きてぇなぁって気持ちも出てきてるんですよね。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/18 Wed. 20:31 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/243-ed32b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter