HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.76  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGBF ベアッガイⅢ(さん)

綿に液晶モニタw
「プラフスキー粒子?何それ」レベルのテクノロジーで出来ている(戦慄)
眼の表情シールも基本可愛い系なので女子が作るのにはもってこいのキットかも?
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…すーぱーそに子のイベントに応募してみたった。
…AC(アームズチェンジ)シリーズ02 仮面ライダーバロンバナナアームズ


イベント当選おめでとうございます!
やっぱり関東関西圏はこういうイベントに恵まれていますね。
「バナナだぁ!」→「バロンだ(怒)」
強いけどイマイチ扱いの悪いバロンさん。
バナナがきちんと騎士甲冑に見えるのがスゴイです。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】仮面ライダー鎧武 ロックビークル02 ローズアタッカー

サクラハリケーンと同じく超絶変形ですなぁ…。
若干細身ではありますがバイクとしてきちんと形になっているのもスゴイ。
ところでこのマシンに既視感を覚えていたんですが、カブトロー(ストロンガーのマシン)に
ちょっとだけ似てるんだ。
全然違うだろ!というツッコミは随時(ry
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事

Posted on 2013/12/01 Sun. 20:42 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/236-21733cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter