HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

OPテーマが「邪神モー」って聴こえる鎧武さん  

今日は通院日でしたん。
帰りにヨドバシ寄っておっ買い物ー。

13-11-11-01.jpg

鎧武AC(アームズチェンジ)シリーズを多々買いだ!
そして関東圏では捌けてしまったらしい斬月フェイスプレートも貰えました…。
ちゅーか、女性店員さんが普通に袋へ放り込んでくれたYO!
「べ、別に買ってくれて嬉しい訳じゃないわよ、ただ余ってたから入れてあげたんだからねっ!///」
みたいな感じ?新手のツンデレ攻撃?
これは、運命そのものが俺に戦極ドライバーを買えと囁きかけているのか。
むむっその手には乗らないぞ!財団Bめ!(財布の中身を確認しつつ質入れする玩具を選びながら)
関連記事

Posted on 2013/11/11 Mon. 21:11 [edit]

category: お買い物日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/226-c66e1392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


