HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.71  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…MG ウイングガンダムプロトゼロ EW

MGウイングガンダムが発売されて、いずれはTV版ゼロも出るんだろうなーと思っていた勢としては
ちょっと意外なEW版「プロト」ゼロ。
若干TV版と違いますが、充分カッコイイ!
ネオバードモードもカッチリしていて素敵です。
ローリングバスターライフルもバッチリ決まるとは。
いずれ作ってみたい(予定は未定)キットですね。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…figma すーぱーそに子 虎パーカーVer.
…一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~ A賞 すーぱーそに子プレミアムフィギュア~PUNK SONICver.~
…すーぱーそに子 SQフィギュア


何を勘違いしているんだ…power-bagさんのそに子フェイズはまだ終了してないぜ!(どこぞの王様風味に)
前回紹介したねんどろに、figma・くじ・プライズ…。
そうかこういうのをメディアミックスっていうんだねパパン!(誰?
個々の出来はもちろん良い。
ですが真価はそに子が好きで集めるファンの方々の純粋な求道心だと思います。
あーまた棚が増えちゃうなーこれはw
沢山の更新お疲れ様でした!
また、遅れましたが20,000HIT超えおめでとうございますっ!

ノラタの棚様
…【レビュー】アームズチェンジシリーズAC-02 仮面ライダーバロン バナナアームズ

ギミックは先発の鎧武を踏襲していますが、オレンジとバナナでは印象がこうも違うのかー。
最初は(キャラクターが発表された時は)バナナ!?と思いましたがなかなかどうして
騎士甲冑的なデザインに落とし込まれていてカッコイイ…。
これは残りのロックシードも楽しみになりますね。
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!

【余談】
晩秋の風を浴びに平岸のB'sホビーさんまで自転車で行ってきました。
今月のホビージャパンを買うつもりだったのですが。

13-10-29-01.jpg

俺「あっれー?おかしいなー。積みプラ増えてる」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「とぼけるなベルリンの赤い雨ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

ズドバァ

俺「ぐえー!?(ジェイドの技使うとかコイツ絶対に西洋妖怪じゃNEEEEEEEE)」

backbeard_beakoP.jpg
ベア子「全く…。あ、近日私も復活予定だからお楽しみにね」
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/29 Tue. 19:55 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/221-a34d520c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter