HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.70  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGBF ビルドストライクガンダム フルパッケージ
…HGAW ガンダムダブルエックス


ガンダムの新作、『ビルドファイターズ』の主人公機(ガンプラ)ですねー。
俺は馴染みの模型店で買おうと思っていたら、本編が好評だったせいか難民りました…。
ガンプラでそんな事になるなんてかなり久しぶりなんじゃないだろうか。
ちなみに昨日やっと買えました、ε-(´∀`*)ホッ
HGストライクを元にしているという設定ですが、モノ自体は全くの別次元。
色分けはほぼ完璧、その分ビルドブースターが一色成形ですがそこは個々人の腕の見せどころか。
DXは15年目の亡霊がやっと来たかという感じです。
最近のキットにしては珍しくアンテナ中央部が一体型になっていますが、マーカーで
塗れる範囲なのでさほど問題はありませんね。
こんなにスタイルの良いDXが手に入るなんて、時代の流れはすごいです。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.

おぉ、ねんどろいどサイズでも可愛さ爆発!
こうしてみるとボーカロイドっぽくもあり…。
フード頭部というのもなかなかなかった衣装(?)ですね。
愛でるにも調度良いナイスなアイテムだと思います。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】アームズチェンジシリーズAC-01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズ

親方!空からオレンジが!w
なるほど、こういう頭部のギミックがあるので他のアームズを流用できるんですね。
これはアイデア勝ちといえるでしょう。
しかし現行ライダーのアクションフィギュア(アーツ除く)は年々出来が良くなっています…。
ギミックもそうですが何よりスタイルが良い。
鎧武は多人数ライダーなので他のキャラがどのように表現されるか楽しみです。
更新お疲れ様でした!

【余談】

上の方でも触れたんですが、火曜日にHGビルドストライクガンダムを買いに行きました。
が、残念ながら品切れ…。
店員さんの「水曜日に再入荷しますから!」という言葉を信じ、昨日も行ってみた所。

13-10-09-01.jpg

イヤッフゥ買えたー!!
まぁ日が落ちるまで届かなくて2時間ほど待ちましたが…(汗
ザクアメイジングも同時購入でサティスファクション。
上に乗っかってるビルドブースター単品は火曜日に悔し紛れに買ったやつです。
ガンダムビルドファイターズ、これからが非常に楽しみな作品ですな。

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/10 Thu. 20:11 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/217-36e50c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter