HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.69  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…MG ストライクルージュ オオトリ装備Ver.RM

エールストライクVer.RMが出た時点で「これはストライクルージュも来るだろう」と思ってましたが
まさか新装備引っさげての登場とは恐れ入りました。
オオトリは色々付けられるだけ付けてみました感が男子の心をくすぐりますね。
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…回天堂 ワルキューレ ロマンツェ[少女騎士物語] スィーリア・クマーニ・エイントリー
…すーぱーそに子 おっぱいマウスパッド(非公式?)
…グッとくるフィギュアコレクション53 すーぱーそに子(ナースVer.)


ここ数年エロゲやってないマンはロマンツェは聞きかじった程度でどんな内容かを知らなかったのです…。
肉感的でいいですなぁ眼福ですなぁ。
そに子も関連グッズいくつ出てるんだろう。
ファンは追いきれているんだろうか、そんな的外れな心配もしてしまいます。
沢山の更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】参乗合体トランスフォーマー Go! G-20 忍チーム3号 センスイマル

忍チームは侍チームの良い所を伸ばして作られている印象があります。
鎌が2つ合体して大型手裏剣になるなんて凄く忍者っぽいw
ビークルモード(アニマルモード?)も上手くメカっぽさを取り入れていてカッコイイですな。
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/10/01 Tue. 20:07 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/215-765d125e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter