HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レジェンドBB戦士騎士ガンダム その4(最終回)  

としちゃん、長かった製作雑記も今日で終わりよ。
knight-25.jpg

ケンタウロス形態に必要なパーツをバックパックにした状態。
この状態では何が何やらわからんちだけど…。

knight-26.jpg

分離・変形させると前脚と後ろ脚になるんぬ。

knight-27.jpg

ではその変身プロセスを見てみよう!
まず本体のつま先を外し(ポリは残す)、前脚を装着。

knight-28.jpg

そして腰後ろのアーマーを付け替えて、後ろ脚を臀部に
接続するだけで完成!(マントは見やすくするため外し中)

knight-29.jpg

チェンジ!ケンタウロス!
SD等身とはまた違ったシルエットになるのが面白い。

knight-30.jpg

後ろ脚だけで立たせることも可能。
嘶け!勝鬨をあげろ!

knight-31.jpg

というわけで4回にわたってレジェンドBB戦士騎士ガンダムを
紹介しましたがどうでしたか?
プラモレビューはまだまだ至らない(他もだが)所もあろうかと
思いますが、キットの良さが少しでも伝わったのなら幸い。
騎士はレジェンドBB戦士の一番槍として、とても組みやすく
SDガンダムファンならずともオススメできる良キット。
続く武者とコマンドも楽しみですな!
関連記事

Posted on 2012/06/02 Sat. 20:54 [edit]

category: BB戦士製作

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/21-729cc5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レジェンドBB戦士騎士ガンダム その4(最終回)】

としちゃん、長かった製作雑記も今日で終わりよ。

まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 21:09

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


