HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

お久ぶーりーね  

やばっ、生まれて初めてブログに広告出しちまっただ!
どもども、はるです。
この1ヶ月の間に色々あってやる気でんぬ状態でしたが今日からちまちまと復活ー。
えぇ、結局体調不良でジャパンカップには行けなんです申し訳ない。
今は投薬治療が功を奏して元気なんですけどね。

13-08-24-01.jpg

久々にMGキットを買ったりしました。
ガンダムVer3.0。
すげー細かいパーツ割りで作り応えありそう。
機会があればレビューしてみたいな。

更新してない間も閲覧してくれる方が沢山いらっしゃって感謝しきりです。
これからも”なるべく”面白くなるように努力していきますので、よろしくお願いします。
関連記事

Posted on 2013/08/24 Sat. 20:35 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/206-dacc8613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter