HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

夏のカラオケマン達  

今日は親友のたいさとカラオケでストレスを発散して来ました。
という名目の俺の生誕祭を催してくれました。
ん?どっちが先だ。
何にせよとてもありがたい事です。
そしてありがたついでにプレゼントもいただきましてな…。
追記からー。
13-07-23-01.jpg

SDガンダム分!
このチョイスをするたいさと、嬉々として浮かれてしまった俺は業が深い。
はい、これを機に白銀流星馬を無限回収したいと思います。

13-07-23-02.jpg

けいおん!分。
写真だけでは何かわからないけど、簡単に言えばビニール製の空気入れて膨らませる
マスコットみたいなもんです。
6種類集めるのはさぞ骨が折れたろうに…。

あとセンスの良いバッグもいただきました。
ファッションとかには疎い俺ですが、収納がたくさんあって見た目もカッコイイ逸品です。
たいさ、本当にありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/23 Tue. 20:26 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/205-2fd4ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter