HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

滝汗  

とにかく暑いです。
札幌では局所的に気温が上がって、観測よりも高い値が出ています。
つまりは道民の苦手な真夏日が3日ほど続いているんですね。
俺も昨日、通院の予約を入れていたんですがあまりの暑さでダウン。
今日改めて行って来ましたがさほど大差が無かったという…(;-ω-)
この状態が続くようであれば、玩具紹介もミニ四駆もやる気デネー!!となるので
こういう穴埋め的記事が増えますw
あ、暑い中でも頑張って(そこまでする価値が有るのかはさて置いて)寄り道して来ました。
戦利品はこれ。↓

13-07-09-01.jpg

食玩ウィザードリングを久々に補充。
本当はテレポートとドルフィだけ買うつもりがご覧の通り。
「おいおい、ビースト先輩のリングは本来の使い方出来ないだろ」?
これは壮大な伏線だったりしますグフフ。
もうそろそろウィザードリングも人気の高いアイテムを再録、再々録してもいい頃。
特にドリルとかドリルとかドリルとかエンゲージとかエンゲージとかエンゲージとか。
関連記事

Posted on 2013/07/09 Tue. 19:43 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/199-89e1aaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter