HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

\疾風/  

昨日、おもちゃの平野さんへ赴き足りなかったパーツを補充。
そして6月29日に正式発売された最新マシン『ブラストアロー』も買って来ました。

13-07-01-01.jpg

MAシャーシを採用したこのマシン。
MSのいい所(駆動系の良さ)とARのいい所(モノコック構造の頑強さ)を両方持っています。
思わずしゅごぉーい!うへへへへへへ(CV:竹達彩奈)と声を上げてしまうのも仕方なし。
しかもここ数年の傾向から見るに、新シャーシ第2号では高確率で金型が改良されるので
それも楽しみだったりします。
とりあえずはレイホークをなんとかして、時間があればブラストアローも改造してみたいですね。
関連記事

Posted on 2013/07/01 Mon. 20:34 [edit]

category: ミニ四駆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/195-2dccba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


