HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.62  

今日は相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…にいてんご 佐々木千穂 水着deてんてこまいVer.

「はたらく魔王さま!」は春アニメの中でもかなり楽しんでいる作品。
立体物が出るとなればやはり嬉しくなりますね。
今回はちーちゃんがにいてんごで先行(?)しましたが、恵美やうどんさんもワンチャンありますぜ!
ヒロイン陣は是非スケールフィギュアでも出していただきたい。
むしろ出なきゃ嘘でしょ!
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】参乗合体トランスフォーマーGo! G01 侍チーム1号 ケンザン
…【レビュー】参乗合体トランスフォーマーGo! G02 侍チーム2号 ジンブ
…【レビュー】参乗合体トランスフォーマーGo! G03 侍チーム3号 ガンオウ


俺も先日購入した侍チームをレビューされておられます。
こうして見ると、合体時の可動がそのまま個々のキャラの可動に生かされている気もします。
そしてこの侍チームの凄い所は、久々の「和製トランスフォーマー合体戦士」であるということです。
これはなんだかんだで『ギャラクシーフォース』以来ではないかと。(間違ってたらすいません)
3パターンの合体が楽しめるこのアイテム、秘めたポテンシャルは半端ないですね。
更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事

Posted on 2013/06/25 Tue. 19:52 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 3

コメント

こんばんは!
こちらのブログでのコメントは久し振り?でしょうか。
いつも当方のブログ更新を紹介していただきありがとうございます!
さて、私もトランスフォーマー好きの端くれとしてツッコミなんぞを。
(気を悪くされたらゴメンなさい)
たしか「ギャラクシーフォース」は、「マイクロン伝説」「スーパーリンク」と
続く3部作として海外でも放送されていたので、
和製のTFというのであれば「V(ビクトリー)」以来だと思います。
「Z(ゾーン)」も和製ではありますがTVシリーズではないので・・・
参乗合体は侍チームのほか忍チームも気になるのでまだ様子見です。
蛇足駄文失礼しました。それでは( ´Д`)ノシ

URL | power-bag #-
2013/06/25 22:26 | edit

【補足・訂正】
「カーロボット」が和製TFの最終作ですかね(;´∀`)

URL | power-bag #-
2013/06/25 23:15 | edit

>power-bagさん
補足情報ありがとうございます!
まんだらけでスパリンの海外版トイが販売されていたのを思い出しました(汗
しかし和製はカーロボット以来ですかー
自分、中学生の頃です…年取るわけだw

URL | はる #-
2013/06/25 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/191-448906d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


