HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.60  

今日は相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…【緊急更新】『アイマス8thライブ』抽選結果発表!!
…ToHeart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN


月並みですがライブチケ当選おめでとうございます!
俺はこういう事にはとんと疎くてホントテンプレですが(汗
ライブ、楽しんできてください!
このみ…ゆりしー…どこ行っちゃったんだろうなぁ。(そこかよ
貧乳ビキニ!そういうのもあるのか。
ペンギンが本当にウラヤマシス。
元絵も可愛いですなー。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】wave BEACH QUEENS 花咲くいろは 押水菜子
…【レビュー】wave BEACH QUEENS オーナメント 拡張ベースセット
…【レビュー】グッドスマイルカンパニー VOCALOID キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク


なこち!
いや、これはスタイル良すぎるでしょう。
waveさんよくやってくれた…!(男泣きしながら
非常にフェチズムをくすぐられる逸品ですな。
拡張ベースセットは色々使い出が有りそうで面白いですね。
身長の違うキャラを同じ目線まで持ってきたり…。
このグッスマミクさんはとても有名だ!
俺も昔店頭で見かけたことがありますよ。
ボーカロイドというある種特別な存在を、独自に立体化するのは大変だったのではないかと。
しかし万人が認める解釈になっているからこうして人気が出たんでしょうね。
たくさんの更新お疲れ様でした!

今回は以上です。
いつもこのブログの記事を紹介してくださる管理人の皆様、ありがとうございます!
関連記事

Posted on 2013/06/07 Fri. 11:46 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/182-f84a2ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter