HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

汝、混沌を司りしうんたらかんたら  

13-05-24-01.jpg

今日は特撮玩具の埃を取りつつ、ちょっとだけ模様替え。
模様…替え?
あー、そこ、散らかっただけとか言わない。
部屋の間取り上、ガレオンバスターのすぐ後ろが窓なので棚等を置くことが出来んのですよ(汗
本当なら細々としたもの(変身ブレス系)とかは別に保管しておくという手も使えますが。
やっぱり遊びたい時にすぐ持って来られるのがいいんですな。
ちなみにマグナゴウリュウガンは奇跡的に電池が生きていました。
マダンナックルとキーホルダーは残念ながら…でも液漏れ事故は無かったですよ。
どちらにせよ、単4乾電池は折を見て補充しないと。

それから、ご覧いただいている通りテンプレを変更しました。
これで少しは大きな写真も載せられると思います。
ブログタイトルバックの画像は差し替えOKだそうなので、今度作ってみようかな?
関連記事

Posted on 2013/05/23 Thu. 20:40 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/175-2cdd5c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


