HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.57  

今日は相互様の更新紹介をば。

power-bagの唐突なブログ様
…BEACH QUEENSシリーズ 水瀬伊織&高槻やよい【限定セットVer.】
…アルファマックス シャルロット・デュノア 水着Ver.


(まだまだ)水着の…ターンッ!!
そうですよねぇ、本土の方ではもう夏日が連続してるんですよね。
確かにそんな時の水着フィギュアは一服の清涼剤かもしれませぬ。
じっくりコトコトハイタッチしてうっうー!(やよいが取り上げられていたので
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】コトブキヤ メダロットDS KWG10-M サンジューロ

すいません、サンジューロの細かい設定をレビューを拝見して知った
にわか者です…。
ゲームは初代(ゲームボーイ版)をやってきりなものでしてな。
でも流石はコトブキヤ、プラモ初心者にも優しくかつイジりドコロも
残してあるという好バランス。
既出のガンノウズと絡めた遊び方はもちろん、単体でもフキダシパネルで
劇中再現など色々出来そうです。
更新お疲れ様でした!

余談:

13-05-21-04.jpg

今日、札ヨドにて『恋は渾沌の隷也』を購入したらぐうかわポストカードが貰えました。
よろしいですなぁ…大変よろしいですなぁ…。(何がだ
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/21 Tue. 21:09 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/174-7174f57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter