HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

太陽を幾つ越えたら  

12-05-25-01.jpg

本館での記事焼き直しみたいな体になってしまうけど
ここ最近(2日くらい)のお買い物晒し。
アーツ仮面ライダーV3はザラオンにて購入。
発送メール来て、翌日には届いたのでもしかしたら
札幌の店舗にも余裕で在庫有ったのか…?
だとしたら送料とか勿体無いけどうーんって感じですな。

ゾフィー兄さんとブラザーズマントは本日購入。
尼で早々にマケプレってたので、本館の方の乞食リストから
外して自身で供給する形に。
まぁモノは素晴らしいようなので、心配はしていない。
これらのレビューは、LGBB騎士ガンダムが一段落着き次第
やっていくのでお楽しみに。(?)

『追憶のシド』はつい勢いで…と書くと大して読みたくないみたいだけど
結構単行本化を待っていたガンダムAGE外伝ですな。
『シド』っていうのは物語のカギを握る巨大MSのようで。
読むのが楽しみな一冊。
関連記事

Posted on 2012/05/25 Fri. 20:34 [edit]

category: お買い物日記

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/17-7e537da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【太陽を幾つ越えたら】

本館での記事焼き直しみたいな体になってしまうけどここ最近(2日くらい)のお買い物晒し。アーツ仮面ライダーV3はザラオンにて購入。発送メール来て、翌日には届いたのでもしかした...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 13:03

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter