HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.54  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

すっげぇボリューム。(驚
見た目からして何だかワクワクさせてくれますね。
実は俺も注文したのですが、MGは積んでいるのでHGUCこそは…と思っています。
レビュー内で紹介されているバンシィに追加武装を載せたのもカッコイイ!
更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…BEACH QUEENSシリーズ 白鬼院凛々蝶

何故だろう、肌色面積が多いのにいやらしくない。
むしろ何だかこちらが罪を犯しているかのような錯覚に陥るほどイノセント。
凛々蝶様マジ天使…。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】フリュープライズ フォトカノ セッションフィギュア1 実原氷里

すいません、小生フォトカノ全く分からない侍なのであまり気の利いた事は言えないのですが。
でもフリューさんのプライズフィギュアはじわじわと品質が良くなっていますよね。
これからフォトカノマラソンが始まるそうですが、後続アイテムのレビューも期待してます!
更新お疲れ様でした!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/05/02 Thu. 13:04 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/167-829141b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter