HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新見つけたホ! No.51  

今日は相互様の更新紹介をば。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HGUC ガンダムEz8
…HG ガンダムAGE-1 フルグランサ
…ROBOT魂 エクストリームガンダム(type-レオス) ゼノン・フェース

Ez8は、昔HGを組んだ身にとっては素晴らしい技術革新で驚いています。
正に満を持しての登場と呼ぶにふさわしいですね。
そして同じくファンが待ってたフルグランサ!
手軽にAGE-1フラットを再現できるのも勿論ですが、やはり追加武装の数々が
密度有ってスゴイ。
トリプルガンダムのシーンが鳥肌モノです。
ロボ魂エクストリームガンダム、なんか僕の知ってるヤツと違う…(称賛
プラモでも出ませんかね、無理か。
たくさんの更新お疲れ様でした!

power-bagの唐突なブログ様
…映画「けいおん!」DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~唯&梓
…アルター けいおん! 真鍋 和


ゆい×あず…分かってらっしゃる、非常に分かってらっしゃる!(感動の涙
グレーのブレザー?(当方、ファッションにはとんと疎く申し訳ない)も似合ってますね。
ショートあずにゃん…アリだな。
和ちゃんも安心のアルタークオリティ。
スケールフィギュアでここまで付属パーツが多いのも珍しいと思います。
きちんと劇中の印象的なシーンが再現できるのはファンならずとも嬉しい。
お忙しい中での更新お疲れ様でした!

余談:
今日は昼間、ちょっと気分転換に模型店へ。
ミニ四駆関連買い過ぎたヤバシ。
関連記事

Posted on 2013/04/16 Tue. 20:02 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/161-d329e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter


