HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

更新見つけたホ! No.49  

今日は相互様の更新紹介を。

デンデロの消失-プラモとフィギュアとドンドコドーン!-様
…HF ジ・エンペラー

HFは買う買う詐欺をしてしまっているので、このレビューはありがたい…!
正にLBXプラモの最高峰ですね。
アキレスもそうですが現状ナイトフレームだけなのでブロウラーやストライダーなどの
フレームも見てみたい!
そういう意味でもこれからが楽しみなシリーズです。
更新お疲れ様でした!

ノラタの棚様
…【レビュー】仮面ライダーウィザード WAP! 08 仮面ライダービースト&ビーストキマイラ

待ちに待ったWAP!ビースト。
レビューを拝見して、かなり遊べそうだなという印象を受けました。
特にフィギュアーツでは限定行きになりそうなキマイラまで入っているのがポイント。
やっぱりメインターゲットである子供達にはプレイバリューの高さが
要求されると思うので。
塗装も綺麗で…なんだかんだ言ってビーストはカッコイイ!
更新お疲れ様でした!
関連記事

Posted on 2013/04/04 Thu. 16:45 [edit]

category: 更新紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/155-0b154dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter