HOBBY FOOL PUNISHMENT

闇でしか裁けない積みがある…… 解き放て、アンリミテッド…!!

最近の事  

たまには近況報告してもいいよね!
答えは聞いてない!

おかげ様でディスプレイも復活し、すこぶる観やすくなったので
ネットサーフィン(死語)が捗ってます。
さて、今後の予定としましては積みプラを崩しつつふたばの「自由コンペ」に
向けての準備が主となりそうです。
この自由コンペとは、その名の通り縛りの無いガンプラコンペであります。
そのまんまですね。(汗
〆切が4月末と6月末の2回あるので、俺は6月末に間に合うように(今度こそ)
仕上げます!(言い切った
それに伴い、ベア子とのなりきりプラモ漫談も久しぶりに書いていこうかと。
兎にも角にも、動かないと何も始まらないので新年度からはプラモはもちろん
ちょっとした時間に他の玩具の記事も挙げて行けたらなと思います。

4月から新生活という皆さん、おめでとうございます。
慣れないこともありましょうがきっと道はあるので、疲れたらこのブログでも読んで
一息ついていただければ幸いです。(読んでねアッピル)
関連記事

Posted on 2013/03/30 Sat. 19:22 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikenissen.blog.fc2.com/tb.php/154-26685d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このブログを書いている人

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

スーパーリンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンタ

Twitter